津軽三味線 伊藤ケイスケ

出演情報

2017年11月人形町酒店 限定動画出演 芋洗坂係長さんと共演

2017年7月けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」出演

2017年7月ハロー!プロジェクト「こぶしファクトリー」4thシングル初回生産限定盤SP収録の映画"JKニンジャガールズ"挿入歌『闇に抜け駆け』『ピッチピチトモダッチ』REC参加

2017年3月 「2017 m.c.A・T 祭 『俺フェス』」コラボゲスト 藤あや子さんの伴奏で出演

詳細 >>

profile

三重県鈴鹿市出身。1988年生まれ。中央大学法学部卒。楽器未経験ながら1年で数々の全国大会入賞。
国内外のTV・ラジオなどのメディア出演やフランス「JAPAN EXPO」、中国「桂由美アジアブライダルサミット」、台湾、スペイン、モンゴル、ロシア、インドネシア公演等。AUN Jクラシックオーケストラのサポートメンバーとして海外公演・全国ツアーに参加。
舞台「NARUTO-ナルト-」、TVアニメ「装神少女まとい」OP、「あんさんぶるスターズ!」等のレコーディング参加
Alpha Management所属モデル
鈴鹿と・き・め・きドリーム大使。
平成26年度 三重県文化新人賞受賞。

Shamisen player: Keisuke Ito
Born 20 June 1988. Japanese.

ИТО Кэйсукэ, цугару-дзямисэн
twitter
facebook 

詳細 >>

11月

11/1にオープンした人形町酒店さんの限定動画に芋洗坂係長さんのタップダンスと津軽三味線でコラボ、出演させていただきました!
楽曲はDRIVEを使っていただき、リズミカルで重低音のカッコいい仕上がりにアレンジいただきました!

動画はコチラ
Director : 佐々木 章介さん
Camera&Color : 船田 聖さん
Rec&Arrange : 狩生 健志さん 
Lighting : 吉田 夏瑛さん
HM : 七森 麻衣さん
--
ロケ地で芋洗坂さんとオフショット!とても楽しい撮影現場でした(^o^)/
オリジナル表示



雷切の東海ライブ詳細も出ました!是非お楽しみにしていてください!!

【名古屋】
12月16日(土)
開場 19:00
開演 19:30
メモリーレーン(名古屋市中区錦3丁目15-10タワービル7F)
チャージ:3000円+1ドリンク
ご予約・お問い合わせ:メモリーレーン 052-971-3577
memorylane619@gmail.com

【三重】
12月17日(日)
開場 14:00
開演 15:00
会場 LIVE HOUSE SIXTY SIX(四日市市諏訪町13-3)
チケット前売り4,000円 当日4,500円
チケット前売り所:SIXTY SIX、鈴鹿市観光協会059-380-5595
お問合せ:FULLHOUSE倶楽部 090-9947-3818
SIXTY SIX 059-352-4977




先日はSAMURAI J BAND動画撮影、
今回は椎名林檎さんの本能!

更に12月15日金曜夜には「まほろば」さん主催イベントの対バンライブに出演します!( ̄▽ ̄)
18時30分開演!


先月末の兵庫県は明石公演もダブルアンコール、CD完売の大盛況で無事終了!
台風に当たっていた日でしたが会場前の夕方ごろには雨もすっかり上がり綺麗な夕日も拝めました!

こちらでもタップ江口祥子さんとのコラボ!

明石公園!凄く素敵なところでした。
明石の至る所にチラシやフライヤー!



10月25日夜には再びけものフレンズがーでんでの演奏!「けものたちの戦い」「ぼくのフレンド」「ようこそジャパリパークへ」の三曲。
手拍子や一緒に歌ってもらったり、オペラシティのもりのおんがくかいを彷彿させる様な凄い盛り上がりでした!演奏後には多くの方々にもりのおんがくかいで演奏してくれてありがとうと言ってもらえてとても嬉しかったです。寧ろこちらこそ本当にありがとうございました!なのです。
10月上旬の幕張でのがーでんは参加できなかったのですが、中棹三味線の尾上秀樹さんや和太鼓の金刺由大さん達4名の和楽器バンドが会場を盛り上げてくれたそうです。
その幕張などを経てがーでんの一体感は増していて更にアットホームで居心地の良い雰囲気でした(^o^)今回は演奏後にフレンズの皆さんの中に混ぜてもらって一緒に飲んだり、色々お話させてもらったり、更には出店の食べ物まで差し入れてくれる方や、好きなキャラがラッキービーストと言ったらその場でグッズを手に入れてプレゼントしていただいたり、、本当に思い出に残る一日でした。
残念ながら10月いっぱいでがーでんは終了となりましたが、また再開されることを心から祈っています。


2017-11-07 02:12:19投稿者 : 伊藤ケイスケ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

シンガポール

明日からシンガポールです!3月インドネシアでも出演させていただいたJapan Travel Fairです。


しばらく更新しておりませんでしたので、8,9月の主な活動振り返ります。


8月お盆は1週間イタリア船のCosta Victoriaで神戸・徳島・韓国釜山クルーズ!
昨年と同じくMORIMITSUさん、金刺由大さん、森澤良太君、新たに吉田成美さんの5人編成で盆踊りワークショップなど行いました。


神戸帰港後そのまま愛知へ向かい津軽三味線☆三絃士、豊川公演!
豊川の高校生三味線奏者、森下智彬くんをゲストに!素晴らしかった!最近の中高生奏者は特に凄い気がします。
そしてサポートメンバーは和太鼓奏者 浅野聡太!


東京に戻り、池袋の「けものフレンズがーでん」にて演奏!
オペラシティでの「もりのおんがくかい」で演奏した曲や別のけもフレの曲を演奏!あの時の様に皆様と一緒に盛り上がりました(^o^)けものフレンズがーでん、週末は幕張でも開催されますね!非常に残念ながら シンガポールで公演中ですが、大盛況期待しています!!

そして北海道は苫小牧にて出光興産コンサート「みらいを奏でるコンサート」AUN Jクラシック・オーケストラのサポートで出演!シンガポールのリドゥアンさん、ベトナムのゴチャミさんを迎えての公演。
苫小牧の小学生ブラスバンド同好会の皆さんとのコラボレーションもあり大盛況で無事終了致しました!



8月末から9月頭はサムライJ関東ツアー!
どちらも満員御礼、埼玉は川口、群馬と大盛況!新曲も色々出来たり新たにカバーしたり、また今後も色々展開していきます!

三千世界!

群馬ではリハしたりスポーツしたりでした。


そして雷切ライブ!こちらも沢山のご来場誠にありがとうございました!
12月16日夜 名古屋、17日昼 三重県は四日市でのライブが決定!!詳細は後日発表です。
只今レコーディングしておりこちらの東海ツアーでCD販売予定!


9月末は「六本木アートナイト」サントリー美術館にて活動弁士の坂本頼光さんの伴奏で出演。
三回公演で何と全て120席満席、400名近くのご来場、誠にありがとうございました!
「酒伝童子絵巻」「血煙高田の馬場」 の2作品を披露。
今回もアドリブばりばりで大迫力の活弁、隣で堪能させていただきました。本当に素晴らしいです。声優、ナレーター、芸人とマルチに活躍されている頼光さん、サザザさんという作品もお勧めです。
写真は終演後疲れ切って二人とも引きつってます。

2017-10-05 01:40:20投稿者 : 伊藤ケイスケ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

雷切ライブ!

いよいよ来週です!9月18日、最強メンバーの雷切ライブ
今回はスタートが19時になります。出演情報で19時30分と記載しており申し訳ございませんでした。
投げ銭ですのでお気軽にどうぞ!
オリジナル表示
2017年9月18日(月・祝)
雷切RAIKIRIライブ
18時OPEN
19時START
料金:投げ銭制+2オーダー
会場:大塚Shisui deux
〒170-0005 東京都 豊島区南大塚1-60-20 B1
ご予約はShisui deux 電話03-3945-9136 まで

2017-09-14 23:34:45投稿者 : 伊藤ケイスケ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと